top of page
検索
  • rolling-mov

秋といえば


こんばんは、本日のブログ担当・中澤です。

今年は秋が短かったような気もしますが、皆さん、涼しい季節は楽しめましたでしょうか?


「秋」。読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋…

などなど、様々な謂れがある季節ですが、所JAPANを担当していると

本を読むことも多く(情報収集が大事な番組なのです)

食べることも多く(ロケやインサート撮影、またスタジオでの食材の味見などなど)

もちろんロケや会議の準備等で走り回ることもあり…(これはどこの番組も一緒ですね)

と、今年は随分と秋を堪能してしまった気がします。




さて、こちらは先日のロケで訪れたとある漁協の写真。

大漁!のこの魚、私も現地でたくさん食べさせて頂きました。

やはりとれたての美味しいものはいくら食べても飽きないですね。

さて、今回当番組で取り上げる、秋冬が旬のとあるお魚とは何でしょうか!

放送をお楽しみに!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「090の電話番号の持ち主は有名人📞」

皆様お久しぶりです〜!大貫です✌️ キャンプ家族以来のブログです(笑) 明日3/26(土)12:01〜「090の電話番号の持ち主は有名人」が放送されます!!!! 有名人が電話番号を公開し、繋がった人に密着するという番組です📞 全国にポスターを貼ったり、電話番号公開に色んな手を尽くしました…!ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました!! 本当に大変でしたが、とても楽しい番組でした☺️電話番号を

bottom of page