検索
  • rolling

同期

みなさんこんばんは、本日のブログ担当・中澤です!

最近はと言うと、収録に向けて編集作業のお手伝いをしております。

編集所に入っても右往左往するばかりで何もできないことが悔しいですが、日々成長すべく、先輩の動きをよく観察しながら頑張ろうと思います。


さて、今日は同期の話。

数ヶ月前、とある先輩に「この業界で同期がいることは本当に貴重なことだ」と言われたことを、最近ふと思い出しました。

思えば入社してもう直ぐ五ヶ月。皆正式配属され、四月よりは少しだけ大人の顔つきになってきた気がします。


随分と懐かしい写真が出てきました。

次6人で飲みに行った時は、入社したての頃より難しい話をしたりするのでしょうか・・・?今から楽しみにしておきます!


では、気温が下がり過ごしやすくなる時期だとは思いますが、皆様どうかご自愛くださいね。


中澤

60回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「面白さ」のプロフェッショナル

「地上波のゴールデン番組」を制作することとは…。 ディレクターのアシスタントを始め、10カ月が経過しました。 最近気づいたことは、「プロフェッショナル」とは 「どこまで小さい事にこだわり抜いて作り込めるか」ということです。 アシスタントの仕事をしていると、呆れるような指示を多々受けます。 ■例えば…50本電話してやっと仕込めたロケ場所…。 演出家の「やっぱ違う構成にする」の一言で全てがやり直しです

© 2019 ROLLING INC, All Rights Reserved.

ローリングは、面白い番組を誠心誠意、まじめに作る会社です。

お問い合わせ: 03-5776-1225

rolling_logo.jpg