検索
  • rolling

繋がり

こんにちは!

本日のブログ担当・飯塚です( ´꒳`)



8月末からのロケも終わり一段落…

と思いきや、ロケ報告書を作ったり、編集に向けて過去素材を探したり、

やることは盛りだくさん!


まだまだやったことがないことや、勉強不足だなと感じることが多く、情けなくなる毎日ですが、丁寧に教えてくれる先輩や助けてくれる同期に救われます。


この仕事を始めて、何よりも感じるのは「人との繋がり」の多さです。


たくさんの人と関わるからこそ、その中ですごくいい人に出会えると、仕事楽しいなって思えるし、気持ちが救われます。


自分も会った人に、飯塚いいやつだったなって思ってもらえるように成長したいです。




今回のロケでも多くの方々にお世話になりました。


最終日の集合写真はO.A.までお預けなので、今回はこちらの写真で…笑



以上、飯塚からでした!

53回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「面白さ」のプロフェッショナル

「地上波のゴールデン番組」を制作することとは…。 ディレクターのアシスタントを始め、10カ月が経過しました。 最近気づいたことは、「プロフェッショナル」とは 「どこまで小さい事にこだわり抜いて作り込めるか」ということです。 アシスタントの仕事をしていると、呆れるような指示を多々受けます。 ■例えば…50本電話してやっと仕込めたロケ場所…。 演出家の「やっぱ違う構成にする」の一言で全てがやり直しです

© 2019 ROLLING INC, All Rights Reserved.

ローリングは、面白い番組を誠心誠意、まじめに作る会社です。

お問い合わせ: 03-5776-1225

rolling_logo.jpg