検索
  • rolling

いつか

本日の担当・中澤です!

相変わらず暑い日が続きますね。

窓の外では蝉の声も元気にひびいて、ようやく夏本番の景色になって参りました。


さて、最近の私の業務はといえば、私が配属されたとある番組のリサーチ。

デスクワーク中でもロケハン先から楽しげな写真が送られてきて、毎日癒されています。

放送はまだまだ先になる予定ですが、お楽しみに!


ロケハン中の鈴木D。



なにかブログで書けるようなネタがないかとスマートフォンの画像フォルダを漁っていたら、懐かしい写真が出てきました。

リトアニア北部の町・シャウレイ郊外の「十字架の丘」


リトアニアの首都・ヴィリニュスの旧市街


ロシアの西側にある小国・リトアニア。2年ほど前に訪れたときの写真です。

実は、リトアニアは私がいつか「撮りに」帰りたいと思っている国の一つでもあります。

暗くて冷たい国なのですが、独特の温度感が好きで好きでたまりません。


いつか旅番組も撮ってみたいなあ。

その日を夢見て、今は日々精進します!


では、暑い日も続きますので、皆様もどうかご自愛くださいね。


42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「面白さ」のプロフェッショナル

「地上波のゴールデン番組」を制作することとは…。 ディレクターのアシスタントを始め、10カ月が経過しました。 最近気づいたことは、「プロフェッショナル」とは 「どこまで小さい事にこだわり抜いて作り込めるか」ということです。 アシスタントの仕事をしていると、呆れるような指示を多々受けます。 ■例えば…50本電話してやっと仕込めたロケ場所…。 演出家の「やっぱ違う構成にする」の一言で全てがやり直しです

© 2019 ROLLING INC, All Rights Reserved.

ローリングは、面白い番組を誠心誠意、まじめに作る会社です。

お問い合わせ: 03-5776-1225

rolling_logo.jpg