検索
  • rolling

企画会議

こんにちは!本日のブログ担当、関田です!


さて、今週2日放送だった深イイ話見てくれましたか?

すごい大物の人だったでしょう!スタジオの皆さんもびっくりしていましたね


さて、今回のテーマは「企画会議」です!

OAが終わり、次回の放送回で何をするか深イイ話のローリング班で

先日会議をしました。

この会議は、結構重要な会議で「あーでもない」「こーでもない」など

考えて考えて考える会議をしました。

私たちADの意見も聞いてくださったり、みんなで考えるすごい楽しい会議でした。




今回はこんな感じで話し合った結果です。

モザイクの下は次回やるであろうネタが詰まっております。

ここから放送する企画がはじまるんですね…

楽しみです!


以上、関田でした!

22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「面白さ」のプロフェッショナル

「地上波のゴールデン番組」を制作することとは…。 ディレクターのアシスタントを始め、10カ月が経過しました。 最近気づいたことは、「プロフェッショナル」とは 「どこまで小さい事にこだわり抜いて作り込めるか」ということです。 アシスタントの仕事をしていると、呆れるような指示を多々受けます。 ■例えば…50本電話してやっと仕込めたロケ場所…。 演出家の「やっぱ違う構成にする」の一言で全てがやり直しです

© 2019 ROLLING INC, All Rights Reserved.

ローリングは、面白い番組を誠心誠意、まじめに作る会社です。

お問い合わせ: 03-5776-1225

rolling_logo.jpg