検索
  • rolling

秋といえば


こんばんは、本日のブログ担当・中澤です。

今年は秋が短かったような気もしますが、皆さん、涼しい季節は楽しめましたでしょうか?


「秋」。読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋…

などなど、様々な謂れがある季節ですが、所JAPANを担当していると

本を読むことも多く(情報収集が大事な番組なのです)

食べることも多く(ロケやインサート撮影、またスタジオでの食材の味見などなど)

もちろんロケや会議の準備等で走り回ることもあり…(これはどこの番組も一緒ですね)

と、今年は随分と秋を堪能してしまった気がします。




さて、こちらは先日のロケで訪れたとある漁協の写真。

大漁!のこの魚、私も現地でたくさん食べさせて頂きました。

やはりとれたての美味しいものはいくら食べても飽きないですね。

さて、今回当番組で取り上げる、秋冬が旬のとあるお魚とは何でしょうか!

放送をお楽しみに!

1,366回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「面白さ」のプロフェッショナル

「地上波のゴールデン番組」を制作することとは…。 ディレクターのアシスタントを始め、10カ月が経過しました。 最近気づいたことは、「プロフェッショナル」とは 「どこまで小さい事にこだわり抜いて作り込めるか」ということです。 アシスタントの仕事をしていると、呆れるような指示を多々受けます。 ■例えば…50本電話してやっと仕込めたロケ場所…。 演出家の「やっぱ違う構成にする」の一言で全てがやり直しです

© 2019 ROLLING INC, All Rights Reserved.

ローリングは、面白い番組を誠心誠意、まじめに作る会社です。

お問い合わせ: 03-5776-1225

rolling_logo.jpg