検索
  • rolling

打ち合わせ

こんばんは!

本日のブログ担当・中澤です。


実は、私が配属されたのはローリングの新参入番組!

ゆえにまだ詳しいお話は出来ず、写真もモザイクだらけになってしまうのですが、

毎日楽しく、笑顔で働かせて頂いております!


写真は先週、鈴木Dと打ち合わせをした際のもの。

音声通話のみで打ち合わせをしようとしたところ、「ビデオ通話の方が雰囲気が出る」ということで……

終始笑いが絶えない楽しい打ち合わせでした!


では、まだ暑い日も続いておりますので皆さまお体にはお気をつけて、どうかご自愛くださいませ。


36回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「面白さ」のプロフェッショナル

「地上波のゴールデン番組」を制作することとは…。 ディレクターのアシスタントを始め、10カ月が経過しました。 最近気づいたことは、「プロフェッショナル」とは 「どこまで小さい事にこだわり抜いて作り込めるか」ということです。 アシスタントの仕事をしていると、呆れるような指示を多々受けます。 ■例えば…50本電話してやっと仕込めたロケ場所…。 演出家の「やっぱ違う構成にする」の一言で全てがやり直しです

© 2019 ROLLING INC, All Rights Reserved.

ローリングは、面白い番組を誠心誠意、まじめに作る会社です。

お問い合わせ: 03-5776-1225

rolling_logo.jpg