検索
  • rolling

意外と気に入っておりまして、

いつかはあげたいと思っていたみんなのうしろ姿…

を、ついにあげられた本日のブログ担当・飯塚です( ˊᵕˋ )



毎回、何書こうか~?と迷いに迷いに迷っているのですが、そういえば1年生日記を担当しているみんなのこと書いてないなぁと思ったので、あげたかった写真とともに…笑






5月後半に新人6人でお昼ご飯に行った時です!


みんな個性豊かで、話していると楽しくて、笑いが絶えません。1人ずつ紹介が書けちゃうくらい濃ゆい人たちです。笑

それぞれ目指すところがバラバラなところも、とても刺激になります。

頑張らなきゃ!と思える源です (^^)



最近はなかなか全員で集まれませんが…

そろそろ、同期会やりたいですね。笑



以上、飯塚からでした!

44回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「面白さ」のプロフェッショナル

「地上波のゴールデン番組」を制作することとは…。 ディレクターのアシスタントを始め、10カ月が経過しました。 最近気づいたことは、「プロフェッショナル」とは 「どこまで小さい事にこだわり抜いて作り込めるか」ということです。 アシスタントの仕事をしていると、呆れるような指示を多々受けます。 ■例えば…50本電話してやっと仕込めたロケ場所…。 演出家の「やっぱ違う構成にする」の一言で全てがやり直しです

© 2019 ROLLING INC, All Rights Reserved.

ローリングは、面白い番組を誠心誠意、まじめに作る会社です。

お問い合わせ: 03-5776-1225

rolling_logo.jpg