検索
  • rolling

初オンエア

こんばんは!本日のブログ担当・中澤です。


本日はついに!私が配属された番組のO.Aの日です。

「新説!所JAPAN」きょうよる22時30分から、関西テレビ系列の局で放送されます!

(全国どこでも、フジテレビ系列の局で見られますよ!)

テーマは日本人がよく食べる伝統的な調味料・「味噌」!

味噌の消費金額1位の鹿児島県を中心に、味噌グルメを求めて全国各地を飛び回ります!


実は研修期間から参加させて頂いていたこの番組。

企画書が「味噌」2文字しかなかった頃からの付き合いなので、なんだか感慨深いです。


思えばディレクターの皆様や社長や先輩方に、そしていつでも弱音を聞いてくれた同期たちにも。沢山の方々に支えられて、なんとかここまで頑張ってこられました。

何もわからずただ右往左往するだけだった私を応援してくださり、様々なことを教えてくださり、時には叱ってくださった皆様には感謝が絶えません。




有難いことに、ロケにも行かせて頂いて、初めてリポーター(?)の経験もさせて頂きました。写真はロケに行った時の一枚!さて、ここはどこでしょうか?笑


答えはO.Aで!皆さん、是非お楽しみに!


中澤


22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「面白さ」のプロフェッショナル

「地上波のゴールデン番組」を制作することとは…。 ディレクターのアシスタントを始め、10カ月が経過しました。 最近気づいたことは、「プロフェッショナル」とは 「どこまで小さい事にこだわり抜いて作り込めるか」ということです。 アシスタントの仕事をしていると、呆れるような指示を多々受けます。 ■例えば…50本電話してやっと仕込めたロケ場所…。 演出家の「やっぱ違う構成にする」の一言で全てがやり直しです

© 2019 ROLLING INC, All Rights Reserved.

ローリングは、面白い番組を誠心誠意、まじめに作る会社です。

お問い合わせ: 03-5776-1225

rolling_logo.jpg