検索
  • rolling

ローリング1年生日記 始まります!


みなさま、はじめまして!

入社1年目の中澤 有理子です。

さて、弊社ホームページのリニューアルに伴い、入社1年目の同期6人でブログを書くことになりました。

日々の業務や制作した番組などについて発信してゆけたらと考えております。



早速ですが、本日は講師の加藤さんをお招きして、ブログの講習会が開かれました。


阿部社長も交えて、真剣な同期たち…



みんなで揃って講習を受けるのは、入社したばかりのときぶりでしょうか?

なんだか懐かしい気持ちになりました。


実は、私たち6人は今週の頭にそれぞれの部署に正式配属されたばかり!

まだまだひよっこですが、はやく一人前のテレビマンになれるよう、精一杯頑張ります!






120回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「面白さ」のプロフェッショナル

「地上波のゴールデン番組」を制作することとは…。 ディレクターのアシスタントを始め、10カ月が経過しました。 最近気づいたことは、「プロフェッショナル」とは 「どこまで小さい事にこだわり抜いて作り込めるか」ということです。 アシスタントの仕事をしていると、呆れるような指示を多々受けます。 ■例えば…50本電話してやっと仕込めたロケ場所…。 演出家の「やっぱ違う構成にする」の一言で全てがやり直しです

© 2019 ROLLING INC, All Rights Reserved.

ローリングは、面白い番組を誠心誠意、まじめに作る会社です。

お問い合わせ: 03-5776-1225

rolling_logo.jpg