検索
  • rolling

キャスティング!

こんにちは!

本日のブログ担当・飯塚です(˙ᗜ˙)


今回は、キャスティングについて少し書きたいと思います!

再現ドラマを撮るには、役者さんが絶対に必要ですよね。

この役にはどのような役者さんがいいのか、キャスティング会社や事務所から集めた役者さんのプロフィールを見ながら決めていきます。



こちらはまさにキャスティング中の様子。


この膨大な役者のプロフィール資料を集めるのもADのお仕事です。

役者を決めるのも大変ですが、集めるのも一苦労…

そして、これで決まった役者さんの事務所や、キャスティング会社と連絡をとり、スケジュールを確定させていきます。


役者さんが多ければ多いほど、あらゆるところと連絡を取らなければならないので、電話が鳴りやみません。(体感でですが笑)

大変ですが、いろんな方と話をできるのはちょっぴり楽しかったりもします。笑


キャスティングだけに限らず、

早く慣れて、いろいろな仕事をテキパキやれるようになりたいです!



以上、飯塚からでした!


71回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日の21時、ザ!世界仰天ニュース見てね!

こんにちは。 安藤です。 久々の投稿ですみません、、、 今日は特に宣伝をしたくてブログ書いてます! なんとエンドロールに初めて名前が載ります!!! ここまで長いようでアッという間でしたが、やっとここまで来ました! 是非、見てください! 以上!最近寒くて風邪ひいたかもって思う瞬間が増えました。