検索
  • rolling

キャスティング!

こんにちは!

本日のブログ担当・飯塚です(˙ᗜ˙)


今回は、キャスティングについて少し書きたいと思います!

再現ドラマを撮るには、役者さんが絶対に必要ですよね。

この役にはどのような役者さんがいいのか、キャスティング会社や事務所から集めた役者さんのプロフィールを見ながら決めていきます。



こちらはまさにキャスティング中の様子。


この膨大な役者のプロフィール資料を集めるのもADのお仕事です。

役者を決めるのも大変ですが、集めるのも一苦労…

そして、これで決まった役者さんの事務所や、キャスティング会社と連絡をとり、スケジュールを確定させていきます。


役者さんが多ければ多いほど、あらゆるところと連絡を取らなければならないので、電話が鳴りやみません。(体感でですが笑)

大変ですが、いろんな方と話をできるのはちょっぴり楽しかったりもします。笑


キャスティングだけに限らず、

早く慣れて、いろいろな仕事をテキパキやれるようになりたいです!



以上、飯塚からでした!


65回の閲覧

最新記事

すべて表示

豪雨

スマホが壊れてしまって写真が撮れなかったのですが…… 今日の天気は凄く不安定でしたね。 晴れていたと思ったら暴風雨、そしてまた晴れ。 まさに予測不可能でした。 急な雨で濡れてしまった方もいるかもしれないですが、そんな方はとにかく風邪に気を付けてください!濡れた状態で冷房にあたると超寒いので、店の中は特に注意です。 にしても、これを機に過ごしやすい風を運んでくれればいいですね。 以上、小林でした。

© 2019 ROLLING INC, All Rights Reserved.

ローリングは、面白い番組を誠心誠意、まじめに作る会社です。

お問い合わせ: 03-5776-1225

rolling_logo.jpg