検索
  • rolling

あなたは信じますか?

みなさまお疲れ様です!

本日のブログ担当の福山です。

もうすぐ8月も終わってしまいますね!














さて、来週8/27(火)21:00からの

ザ!世界仰天ニュースは「普通の女子が陥りそうなワナSP」です!

占いにハマった女性のVTRの制作に携わらせて頂きました。

(画像はVTR内のどこかにちょっとだけ出てきます)


占いの話だったのでちょっと勉強してみようかなと思い、

色々と調べてみましたが、、、難しいですね、占いって。。。

とは言いつつ気になり、自分はどうなんだろうなと思って

調べてみたら、「プラスの木」の性質らしいです笑


占いをやったことがある人なら共感できる部分もあるかと思いますので、

来週27日は是非「ザ!世界仰天ニュース」をご覧ください!

24回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「面白さ」のプロフェッショナル

「地上波のゴールデン番組」を制作することとは…。 ディレクターのアシスタントを始め、10カ月が経過しました。 最近気づいたことは、「プロフェッショナル」とは 「どこまで小さい事にこだわり抜いて作り込めるか」ということです。 アシスタントの仕事をしていると、呆れるような指示を多々受けます。 ■例えば…50本電話してやっと仕込めたロケ場所…。 演出家の「やっぱ違う構成にする」の一言で全てがやり直しです

© 2019 ROLLING INC, All Rights Reserved.

ローリングは、面白い番組を誠心誠意、まじめに作る会社です。

お問い合わせ: 03-5776-1225

rolling_logo.jpg